TOP † イベント † 相談デスク

相談デスク

友の会では、皆様のサンティアゴ巡礼のご計画に当ってのご相談事項に関し、巡礼経験者の友の会スタッフが
個別にご相談に応じる相談デスクを東京地区で3月~11月は月2回、12月~2月は月1回開催しております。


soudanndesk

     相談デスク (東京地区)

相談デスクは事前申し込みの予約制で有料となっております。
ご相談時間は1組(2人まで)1時間とし、通常の開催日は3時間
帯で1時間帯当り2組を受け付けますので合計6組までのご相談
に対応しております。
時間帯は下記としております。
 一限: 13:10~14:10
 二限: 14:20~15:20
 三限: 15:30~16:30

東京地区での相談デスクの開催概要、申込み方法を下記に示し
ます。

*関西地区・東海地区では随時開催となっておりますので開催
 時にHPへ日時・場所等をご案内致します。

 

 

 東京地区相談デスク
 1:開催日

   原則として毎月第2金曜日と第4土曜日(3月~11月)、第2金曜日(12月~2月)

 2:開催場所 

   その都度変ります。開催日と場所はHPに記載致します。
    (主に中央区の区民館にて開催致しております。)
   最新情報は「相談デスクの最新開催情報」をご覧下さい。

 3:相談料 

   会員:2,000円/1組、一般:3,500円/1組 (1組:最大2名でお願いします)

 4:お申込方法 

  こちらの「相談デスク申込みフォーム」からお申し込み下さい。
  お申込後、折り返し友の会よりご相談できる時間帯をご連絡致します。
  定員に達した場合はHPにその旨掲載します。
  原則として先着順にご希望の時間帯に割振りますが、ご希望に添えぬ場合はご了承下さい。
  遠方よりお越しで時間に制約のある方は申込時にその旨お申し出下さい。

  *フランス国内の巡礼路と、自転車に関するご相談は土曜日のみ承っております。
  *相談内容によっては、対応できる相談員の調整の関係で日程変更をお願いする場合や
   ご要望にお応えできないこともございますのでご了承ください。 
  *当日は公式ガイドブック『聖地サンティアゴ巡礼世界遺産を歩く旅(増補改訂版)』
   販売を致します。
  *ご希望の方には巡礼手帳(クレデンシャル)の発行も行います。
   巡礼手帳(クレデンシャル)発行をご希望の方は、「クレデンシャル申込書」を印刷し、
   パスポート番号ほか必要事項をご記入の上、お持ち下さい。
   尚、相談デスク予約は巡礼手帳(クレデンシャル)発行のみの方には応じられません。
   巡礼手帳(クレデンシャル)発行のみご希望の方は「日本での入手方法」をご覧ください。
  *巡礼シーズン始めの2、3月及び8、9月は皆様からのご相談の申込みが多くなっております。
   ご希望の方はお早めにお申込み下さい。

                         皆様のご利用をお待ち致しております。