《終了》東京:ワンデー・カミーノ「逗子・葉山・三浦半島を歩こう」第2回(2017/3/18)のご案内

このイベントは終了しました。

サンティアゴ巡礼歩きのポストシーズンにトレーニングと親睦を兼ねて前回は「多摩川とその周辺を歩こう」を開催致しましたが、お陰様でご好評を頂きました。今回は「逗子・葉山・三浦半島を歩こう」を下記の通り開催致しますのでご案内致します。

1. コース及び日程
逗子・葉山・三浦半島には低山ながら<三浦アルプス>と呼ばれる深い緑が広がり、東京湾、相模湾、富士山も望めます。その周辺の名所や海岸を3回に分けて歩きます。

日程 コース
第1回
《終了》
2017年2月19日()
(雨天予備日:2月25日(土))
向原~仙元山~乳頭山~JR田浦駅
約18km(田浦梅園散策)
第2回
《終了》
2017年3月18日()
(雨天予備日:3月25日(土))
前田橋~大楠山~衣笠城址~
衣笠山公園~JR衣笠駅
約17km(衣笠山公園散策)
第3回 2017年4月15日() 三崎口駅~荒崎海岸~三浦海岸駅
約18km(ソレイユの丘散策)

2. 第2回目のご案内
1)日時と集合:2017年3月18日(土) JR逗子駅東口改札口 9:00集合
          (友の会の旗を持った世話人がご案内します)
2)コース:JR逗子駅―(バス)―前田橋~大楠山~しょうぶ園~衣笠城址~衣笠山公園~JR衣笠駅 約17km(衣笠山公園散策)
3)参加者:ご参加は友の会会員及び友の会活動に賛同いただける方とします。
4)募集:先着25名様

こちらのフォームよりお申し込みください。

5)申込締切:2017年3月11日()または申込者が25名に達した時 
6)参加費:会員1,500円 一般2,500円
7)その他:

・お申込みの後万一キャンセルの場合は必ず下記までご連絡されます様お願いいたします。
  連絡先:onedayアットcamino-de-santiago.jp(アットを@に置き換え下さい)
・本ハイキングに関して、友の会は参加者の傷病、怪我、事故などに関して友の会の付保する保険の範囲内でカバーしますが、参加者は自己責任において健康管理に十分注意して体の不調や異常がある場合はご連絡の上参加を見合わせて下さい。
・行動中は世話人の指示に従い各人の責任において安全に行動して下さい。
・途中にコンビニ等がありませんので昼食・飲み物などをご持参下さい。
・当日のご都合、体調等によりコースの途中区間で取りやめられても結構です。
・前日AM11:00の天気予報で東京地方午前中の降水確率が50%以上の場合は延期とします。(前日の午後にHPへ掲載しますのでご確認下さい。)

8)予備日:3月25日(
皆様のご参加をお待ちします。

カテゴリー: イベント, ワンデー・カミーノ, 地域, 東京, 終了したイベント・お知らせ パーマリンク