《終了》東京:2017年2月相談デスク追加実施のご案内(2017/2/25)

このイベントは終了しました。

ご希望が多いため2017年2月度の「相談デスク」開催日程を追加してご案内致します。
友の会相談デスクでは、皆さまのサンティアゴ巡礼の実施プランご検討上のご相談事項に関し、サンティアゴ巡礼経験者の友の会スタッフが個別対応しております。
皆様のご利用をお待ち致しております。

◆開催日・場所:

2017年2月25日(土)
東京ウィメンズプラザ
 住所:渋谷区神宮前5-53-67
 アクセス
 JR・東急東横線・京王井の頭線・東京メトロ副都心線 渋谷駅 宮益坂口から徒歩12分
 東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅 B2出口から徒歩7分
 都バス(渋88系統)渋谷駅から2つ目(4分)青山学院前バス停から徒歩2分

◆相談時間:

1限:9:30-10:30
2限:10:30-11:30
上記からご希望の時間帯を選んで下さい。
※なお1組人数は1~2名まで、同時間帯2組かつ4名迄として、先着順に決めてまいります。時間帯のご希望にそえない場合はご相談させていただきます。

◆相談デスク参加費:

ご相談 会員:2,000円/組 一般:3,500円/組
(会員料金を適用するためには当日までに入会手続きが完了していることが必要となります)
参加者は公式ガイドブックを1,000円で頒布します(1冊/人まで。2冊目より通常価格)。
クレデンシャル発行 1,000円/冊

◆申し込み方法:
こちらのフォームよりお申し込みください。

◆ご予約に際しての注意事項:
※友の会相談デスクは、予約制、定員制、有料制です。 ご相談のある方は、事前に必ずご連絡&予約時間ご確認の上、お越しください。ご予約がない場合は、基本的にお断りさせていただきますのでご了承下さい。
※ご予定ルートなど、ご相談内容に関しましては詳しく書いていただけますと、対応する相談員の人選がスムーズにできますので、よろしくお願いいたします。
※お申し込み受付後、担当より折返し予約時間をご連絡します。先着順に決めてまいりますが、ご希望にそえない場合は相談させていただきます。
 フランス国内の巡礼路と、自転車に関するご相談は土曜日のみ承っております。
 相談内容によっては、対応できる相談員の調整の関係で日程変更をお願いする場合やご要望にお応えできないこともございますのでご了承ください。
※止むを得ずご予約日時に来場できなくなった場合は、必ずご予約日の3日前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。ご相談内容に応じた説明員を手配している関係上、ならびに空き時間をキャンセル待ちの相談希望者に提供するためです。
※遠路などご事情ある場合にはご相談下さい。

◆クレデンシャル発行について:
巡礼手帳(クレデンシャル)発行をご希望の方は、クレデンシャル申込フォームにてパスポート番号ほか必要事項をご記入して送信してください。
なお、相談デスク予約は巡礼手帳(クレデンシャル)発行のみの方には応じられません。
巡礼手帳(クレデンシャル)発行のみご希望の方は「日本での入手方法」をご覧ください。

カテゴリー: イベント, 地域, 東京, 相談デスク, 終了したイベント・お知らせ パーマリンク