東京:春のワンデー・カミーノ「大山(おおやま)を歩こう」(2017/5/20)のご案内

 日本カミーノ・デ・サンティアゴ友の会(以下友の会)では2017年の春のワンデー・カミーノを下記の通り計画いたしましたのでご案内いたします。今回は古くからの信仰の山、丹沢山塊の東端、大山を歩くコースです。山頂からは富士山、相模湾が一望できます。お陰様で毎回、皆様のご好評を頂いております。カミーノ歩きを計画されている方、歩きたいが長距離歩きが不安な方、靴の試し歩きをしたい方等に適したプログラムです。

1) 日程:2017年5月20日(土)
2) 集合場所・時間:小田急線伊勢原駅改札口 9:00集合。
     (友の会の旗を持った世話人がご案内します。)
3) 行程:

小田急伊勢原駅(バス)—–大山ケーブル駅(ケーブル)—–阿夫利神社駅――16丁目――大山1,252メートル――見晴台――日向薬師――小田急伊勢原駅。
 歩行時間約6時間(約17km)

4) 参加者:ご参加は友の会会員及び友の会活動に賛同いただける方とします。
5) 募集:先着25名様。

こちらのフォームよりお申し込みください。

6) 締切り:2017年5月13日(土)または申込者が25名に達した時。 
7) 参加費:会員1,500円、一般2,500円
8) その他  
・ お申込みの後万一キャンセルの場合や当日の遅刻は必ず下記までご連絡されます様
  お願いいたします。
  連絡先:onedayアットcamino-de-santiago.jp (アットを@に置き換え下さい)
・ 本ハイキングに関して、友の会は参加者の傷病、怪我、事故などに関して、
  友の会の付保する保険の範囲内でカバーしますが、参加者は自己責任において
  健康管理に十分注意して体の不調や異常がある場合はご連絡の上
  参加を見合わせて下さい。
・ 行動中は世話人の指示に従い各人の責任において安全に行動して下さい。
・ 途中にコンビニ等がありませんので昼食・飲み物などをご持参下さい。
・ 別途、現地の交通費としてバス 310円、ケーブル 630円が必要です。
・ 天気が晴でも雨具、ヘッドランプはお持ちください。
・ 当日のご都合、体調等によりコースの途中区間で取りやめられても結構です。
・ 前日AM11:00の天気予報で東京地方午前中の降水確率が50%以上の場合は延期とします。
  (前日の午後にHPへ掲載しますのでご確認下さい。)
・ レベル:初級、体力:★ 技術:★
9)予備日:5月27日(土)

皆様のご参加をお待ちします。
カテゴリー: イベント, ワンデー・カミーノ, 地域, 東京   パーマリンク