《終了》東京:2017年11月相談デスクのご案内(2017/11/11)

このイベントは終了しました。

2017年11月度の「相談デスク」開催日程をご案内致します。
友の会相談デスクでは、皆さまのサンティアゴ巡礼の実施プランご検討上のご相談事項に関し、サンティアゴ巡礼経験者の友の会スタッフが個別対応しております。
皆様のご利用をお待ち致しております。

◆開催日時・場所:
2017年11月11日(土)
1限 13:10~14:10
2限 14:20~15:20
3限 15:30~16:30
場所:東京都心
(お申込みの方には、担当より会場をご連絡します)

※なお1組人数は1~2名まで、同時間帯2組かつ4名迄として、先着順に決めてまいります。時間帯のご希望にそえない場合はご相談させていただきます。

◆相談デスク参加費:
ご相談 会員:2,000円/組 一般:3,500円/組
※公式ガイドブック(定価2,160円税込)をご希望の場合はそれぞれ1,000円加算です。
(会員料金を適用するためには当日までに入会手続きが完了していることが必要となります)

◆申し込み方法:
こちらのフォームよりお申し込みください。後ほど担当より折り返し仮受付および参加費お支払いのご案内を差し上げます。
参加費支払いをもって本受付完了となります。(参加費の事前支払いをお願いしております)

◆ご予約に際しての注意事項:
※友の会相談デスクは、予約制、定員制、有料制(事前支払い)です。 ご相談のある方は、事前に必ずご連絡&予約時間ご確認の上、お越しください。ご予約がない場合は、基本的にお断りさせていただきますのでご了承下さい。
※参加費支払いにはPeatixシステムを利用しています。参加費支払い後、事情によりキャンセルされる場合はPeatixのチケットログイン画面の『主催者へ連絡』ボタンをクリックし、お問い合わせ内容を入力して送信してください。なおキャンセルに際してはPeatixの所定の手数料がかかる場合があります。
※ご予定ルートなど、ご相談内容は詳しく書いていただけますと、対応する相談員の人選がスムーズにできますので、よろしくお願いいたします。
※お申し込み受付後、担当より折返し予約時間をご連絡します。先着順に決めてまいりますが、ご希望にそえない場合は相談させていただきます。
フランス国内の巡礼路と、自転車に関するご相談は土曜日のみ承っております。
相談内容によっては、対応できる相談員の調整の関係で日程変更をお願いする場合やご要望にお応えできないこともございますのでご了承ください。
※止むを得ずご予約日時に来場できなくなった場合は、必ずご予約日の3日前までにキャンセルのご連絡をお願いいたします。ご相談内容に応じた説明員を手配している関係上、ならびに空き時間をキャンセル待ちの相談希望者に提供するためです。
※遠路などご事情ある場合にはご相談下さい。

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