《終了》東京:春のワンデー・カミーノ開催のご案内(2018/3/31)

このイベントは終了しました。

日本カミーノ・デ・サンティアゴ友の会(以下友の会)では2018年春のワンデーカミーノを計画致しましたのでご案内します。初めての方歓迎いたします。
ワンデーカミーノは毎回、皆様のご好評を頂いておりますが、カミーノ歩きを計画されている方、歩きたいが長距離歩きが不安な方、靴の試し歩きをしたい方等に適したプログラムです。

1.日程:2018年3月31日(土曜日)  小雨(予報で弱雨の場合)決行、雨天中止

2.集合場所、時間:西武秩父線西吾野駅 9:15
(西武池袋線発7:35飯能行、飯能乗換で西吾野着9:09が便利です。本数が少ないのでご注意下さい。)

3.行程:関東ふれあいの道(高山不動尊、顔振峠コース)
西吾野駅-高山不動尊-顔振峠-越上山-ユガテ-東吾野駅
歩行時間 約6時間(約17Km)

4.募集:友の会会員および友の会の活動に賛同いただける方、先着20名

5.参加会費:会員は1500円。一般は2500円
交通費、食料等は自己負担でお願いします。傷害保険は友の会で付保します。
参加費徴収は当日現地集合場所で行いますので、現金をご用意ください。

6.ご注意
① 本ハイキングに関して、友の会は参加者の傷病、怪我、事故などに関し友の会の付保する保険の範囲内でカバーしますが、参加者は自己の責任において健康管理に十分注意し、体の不調や異常がある場合はご連絡の上参加を見合わせて下さい。
② 前日午前11:00の天気予報で東京地方午前中の降水確率が50%以上の場合は4月15日(日)に延期とします。お申込みの皆様には前日の15時頃にe-mail又は電話でご連絡します。《前日の午後にホームページにも掲載しますのでご確認ください》
③ 行動中は世話役の指示に従い、各人の責任において安全に行動してください。
④ 途中にコンビニ等がありませんので昼食・飲物などは御持参下さい。顔振峠に茶屋はあります。
⑤ 当日のご都合、体調等、緊急の場合はコースの途中区間で下山する事はできます。顔振峠から西武線吾野駅に下山となります。

7.申込み先:日本カミーノ・デ・サンティアゴ友の会

8.締め切り:2018年3月24日(土)または申し込み者が20人に達したとき。

以上
カテゴリー: イベント, ワンデー・カミーノ, 地域, 東京, 終了したイベント・お知らせ パーマリンク