《受付終了》東京:2018年秋のワンデー・カミーノのご案内(2018/10/27)

定員に達しましたので受付を終了しました。

日本カミーノ・デ・サンティアゴ友の会(以下友の会)では2018年秋のワンデー・カミーノを計画致しましたのでご案内します。初めての方を歓迎いたします。
ワンデー・カミーノは毎回、皆様のご好評を頂いておりますが、カミーノ歩きを計画されている方、歩きたいが長距離歩きが不安な方、靴の試し歩きをしたい方等に適したプログラムです。

1.日程:2018年10月27日(土曜日)  小雨(予報で弱雨の場合)決行、雨天中止

2.集合場所、時間:JR高尾駅 北口バス停 1番乗り場(陣馬高原下行き)8:30(厳守)
http://www.nisitokyobus.co.jp/rosen/noriba/takao.html
高尾駅北口前のやや左手にあります。
スタッフは友の会のマークの旗を持っております。
乗り場がわからない場合はバス会社係員にお尋ねください。
他のハイカーも並んでおりますので、マナーを守ってお並びください。

3.行程: 「関東ふれあいの道 陣馬山、景信山から相模湖への北高尾縦走コース」
陣馬高原下―和田峠―陣馬山―明王峠―景信山―小仏峠―相模湖駅
歩行時間 約6時間(約17Km)
コースの概略は次の山レポをご参照下さい。
https://mttakaomagazine.com/archives/3046

4.募集: 友の会会員および友の会の活動に賛同いただける方、先着15名

5.参加会費:会員は1500円。一般は2500円
交通費、食料等は自己負担でお願いします。
高尾駅北口から陣馬高原下までのバス代は560円です。
傷害保険は友の会で付保します。

6. ご注意
①本ハイキングに関して、友の会は参加者の傷病、怪我、事故などに関し友の会の付保する保険の範囲内でカバーしますが、参加者は自己の責任において健康管理に十分注意し、体の不調や異常がある場合はご連絡の上参加を見合わせて下さい。
②途中にコンビニ等がありませんので昼食・飲物などは御持参下さい。陣馬山、明王峠、景信山に茶屋と飲料の自動販売機はあります。
③当日のご都合、体調等、緊急の場合はコースの途中区間で下山する事はできます。明王峠から相模湖駅に下山となりますが、5~6㎞はあります。
④前日AM11:00の天気予報で東京地方午前中の降水確率が50%以上の場合は残念ながら中止とさせていただきます。その場合は前日の15時ごろにe-mailまたは電話で連絡します。
⑤行動中は世話役の指示に従い、各人の責任において安全に行動してください。
⑥キャンセルの場合は必ず onedayアットcamino-de-santiago.jp 宛てにご連絡ください(アットを@に置き換えて送信してください)。当日の集合確認をスムーズに行うためにご協力ください。

7.申込み先: 日本カミーノ・デ・サンティアゴ友の会
 ボタンを押して必要事項を記入して《送信》してください。折り返し受付メールをお送りします。


定員に達しましたので受付を終了しました。

8.締め切り:2018年10月20日(土)または申し込み者が15人に達したとき。

カテゴリー: イベント, ワンデー・カミーノ, 地域, 東京 パーマリンク