[中止] 東京:2019年秋のワンデー・カミーノのご案内(2019/10/26)

中止のお知らせ

台風19号では大きな被害がありましたが、皆様には何事も無かったことをお祈りいたします。秋のワンデー・カミーノを城山湖方面としてありますが、今回の台風では城山湖(本沢ダムのダム湖)の 基準の水量が越えたために放流されたとのニュースもあり、ハイキングコースが荒れている可能性もあるため、大事を取って中止とさせていただくことに致しました。楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくご理解お願い致します。

日本カミーノ・デ・サンティアゴ友の会(以下友の会)では2019年秋のワンデーカミーノを計画致しましたのでご案内します。初めての方歓迎いたします。ワンデーカミーノは毎回、皆様のご好評を頂いておりますが、カミーノ歩きを計画されている方、歩きたいが長距離歩きが不安な方、靴の試し歩きをしたい方等に適したプログラムです。

1.日程:2019年10月26日(土曜日) 小雨(予報で弱雨の場合)決行、雨天(50%以上)中止

2.集合場所、時間:JR横浜線 相原駅西口 9:00(厳守)
西口を出て右側にローソンがありますが、その手前に集合してください。
スタッフは友の会の旗を持っております。

3.行程:「城山湖周回ハイキングコース」
円林寺バス停―小松城跡―評議原―金比羅宮―本沢ダム―草戸山―ふれあい休憩所
―評議原を経て円林寺バス停―JR相原または橋本駅
休憩を含む歩行時間 約6時間(約10Km)
コースの概略としては全く同じではありませんが、参考までに次の山レポをご参照下さい。

https://4travel.jp/travelogue/10872252

4.募集: 友の会会員および友の会の活動に賛同いただける方、先着15名

5.参加会費:会員 1500円。一般 2500円
交通費、食料等は自己負担でお願いします。相原駅西口から円林寺バス停までのバス代は190円です。
傷害保険は友の会で付保します。

6. ご注意
①本ハイキングに関して、友の会は参加者の傷病、怪我、事故などに関し友の会の付保する保険の範囲内でカバーしますが、参加者は自己の責任において健康管理に十分注意し、体の不調や異常がある場合はご連絡の上参加を見合わせて下さい。
②途中にコンビニ等がありませんので昼食・飲物などは御持参下さい。飲料のベンディングマシンはコミュニティ広場にあります。
③当日のご都合、体調等、緊急の場合はコースの途中区間で中止されることは可能です。民家、バス停はさほど遠くないところにあります。
④前日AM11:00の天気予報で東京地方午前中の降水確率が50%以上の場合は残念ながら 中止とさせて頂きます。その場合は前日の15時頃にe-mail又は電話でご連絡します。
⑤行動中は世話役の指示に従い、各人の責任において安全に行動してください。

7.申込み先: 日本カミーノ・デ・サンティアゴ友の会
ボタンを押して必要事項を記入して《送信》してください。折り返し受付メールをお送りします。


8.締め切り:2019年10月19日(土)または申し込み者が15人に達したとき。

カテゴリー: イベント, ワンデー・カミーノ, 東京 パーマリンク