★開催中止★≪関西≫サンティアゴ巡礼報告会開催のご案内(2020年3月7日(土))

今般のコロナウイルスの状況に鑑み開催を中止させていただきました。
情況が落ち着けば秋口での開催を予定いたしております。
またお会いできますこと楽しみに致しております。どうぞよろしくお願いいたします。
今年も関西で、サンティアゴ巡礼の経験を共有し、また経験者・未経験者の交流の場でもあるサンティアゴ巡礼報告会を開催します。
巡礼を体験された方のお話を伺うことで皆様の巡礼経験との共有とこれから巡礼を計画をされる方への参考になるかと思います。

≪発表者の紹介≫(敬称略)

No.1    森大幸    スペイン巡礼~心の中を辿る旅~
フランス人の道/徒歩
[内容]人生最大の夢の一つだったスペイン巡礼。前職を退職後、海外の国々を旅していましたが、その締めくくりとして、昨年10月から11月にかけてフランス人の道を踏破。一人きりで歩き始めたのに、気付いた時には世界中からやってきた巡礼者たちに囲まれていました。彼らと笑い、歌い、語り合い、時には一人になって自分自身と向き合い、歩き続けた33日間。そこで生まれた忘れられない出来事、ドラマや感動を、次に巡礼を志す皆さんへのメッセージも含めお伝えします。
No.2    坂原三郎    パリからの道~ボルドーからサンジャンまでを中心に~
パリの道/徒歩
[内容]さまざまなサンティアゴ巡礼路を体験し、昨年はフランス国内の道、パリから歩いてみました。その中でも印象的であったボルドーからピレネーの麓サン・ジャン・ピエ・ド・ポーまでの巡礼の旅を紹介します。


1. 日時: 2020年3月7日(土)
12:30~ 受付開始
13:00-14:30 報告会
14:40-16:00 懇親会
2. 会場: グランデ会議室 (大阪府 大阪市東淀川区 東中島 1-19-11 大城ビル301号室)
JR宝塚線 新大阪駅 徒歩1分
京都線 新大阪駅 徒歩1分
大阪市営地下鉄御堂筋線 新大阪駅 徒歩1分
京都線 東淀川駅 徒歩8分
阪急京都本線 崇禅寺駅 徒歩12分
3.定員: 30名
4. 参加費:会員2,000円、一般3,000円
※ 参加申込期限 2020年3月4日(水)あるいは定員に達したときまで
注1) 会員料金を適用するためには当日までに入会手続きの完了が必要です。
注2) 定員に達しなくともチケットが一時的に売り切れている場合があります。
定員に達するまで販売しますので、しばらくしてからこのページをもう一度
確認ください。
注3) ご入金状況は友の会で把握致しておりますが、念のため当日にご購入の
チケットをご持参下さい。 (スマホの画面提示で結構です)。
注4) 参加者に公式ガイドブックを1,000円で頒布します(おひとり1冊/人まで。
2冊目より通常価格2,000円)。また英語版ガイドマップを2,000円で頒布します。
ご希望の方はPeatixチケットをご購入ください。会場でお渡しします。
注5) 開始時間直前は受付が混雑しますので余裕をもってご来場ください。
当日は開始時間の30分前から受付を開始します。
注6) チケットご購入後やむを得ずキャンセルする場合は開催日の3日前までに必ず
ご連絡ください。
キャンセル手数料 3日前まで:0円(クレジットカード決済)
500円(コンビニ支払い)

カテゴリー: イベント, 地域, 巡礼報告会, 未分類, 関西 パーマリンク