このイベントは終了しました。
東北・仙台にて「サンティアゴ巡礼説明会」及び「相談デスク」を開催致します。
「サンティアゴ巡礼説明会」では、巡礼の歴史を始め、巡礼の一般的説明、ルート、装備、気候、宿泊、その他巡礼の実践に必要な基礎知識をお話し致します。
説明会に引き続きまして皆さまのサンティアゴ巡礼の具体的実施プランのご相談事項に関し個別の「相談デスク」を開催致します。相談デスクにはサンティアゴ巡礼経験者の友の会スタッフがご相談者と個別に対応致します。
1. 日時:2019年7月6日(土)13:00~15:00 (相談デスク15:15~16:15)
サンティアゴ巡礼説明会受付開始:12:45
サンティアゴ巡礼説明会説明会:13:00~15:00
相談デスク :15:15~16:15
2. 場所:
<ゲルプ会議室>
住所: 宮城県仙台市青葉区五橋1−1−58
交通手段:仙台市営地下鉄南北線 仙台駅から徒歩5分
仙台市営地下鉄南北線 五橋駅から徒歩6分
JR仙石線 仙台駅から徒歩5分
3. 募集人員:巡礼説明会 30名
相談デスク 2組(1組に付き2名まで)
4. 参加費: 会員 2,000円 / 一般 3,000円
相談デスク 会員 2,000円 / 一般 3,500円
※参加者には公式ガイドブックを1,000円で頒布します(1冊/人まで。2冊目より通常価格 2,000円)。
注1) 会員料金を適用するためには当日までに入会手続きが完了していることが必要となります。
注2) ご入金状況は友の会で把握致しておりますが、念のため当日にご購入のチケットをご持参下さい。(スマホ等の画面表示で結構です。)
注3) 参加費支払い後、止むを得ずご予約日時に来場できなくなった場合は、必ず開催日の3日前までにPeatixのチケットログイン画面の『主催者へ連絡』ボタンをクリックし、キャンセル内容を入力して送信してください。なおキャンセルに際してはPeatixの所定の手数料がかかる場合があります。開催日の3日前を過ぎて連絡ない場合は基本的にキャンセルには応じられません。
注4) 会場にて公式ガイドブックをご要望の方は後日発送となりますのでご了解下さい。
注5) 当日はご指定時間の5分前までにご来場ください。
注6) 相談デスクをお申込み後、担当者より相談内容をお尋ねするメールをお送りいたします。数日たっても届かない場合はお尋ねください。
5. 参加申込
※Peatixシステムを利用した事前決済を導入させていただきます。決済完了をもって受付完了となります。