巡礼者送り出し祝福の儀

bless

2019.07.18   巡礼者送り出し祝福の儀

《終了》東京:巡礼者送り出し祝福の儀のご案内(2019/9/7)

本イベントは終了しました。

巡礼者送り出しの祝福の儀を下記の日程で執り行います。

これは日本人の皆様を日本から巡礼者として送り出したい、という友の会の願いから2009年から執り行ってきた、大切な行事となっています。
これから行く方はもちろんの事、巡礼から戻って来てのお礼参りとしても参加していただいています。
また普段、キリスト教に触れることのない生活を送っている私たちにとって少し敷居が高く感じる教会の入り口ですが、巡礼に旅立つこの機会に少しでも身近に感じていただくことも意図しています。
儀の後、簡単な懇親会も予定しております。この儀には例年、経験者、未経験者が多く集まりますので、巡礼の雰囲気などを直接尋ねることができる良い機会にもなります。
多くの方のご参列をお待ちいたしております。

日時:2019年9月7日(土)15時から
場所:六本木 フランシスカンチャペルセンター
住所 港区六本木4-2-37
参加方法:参加費無料、申込み不要です。当日、時間に教会へお越しください。
教会への寄進の一部と致したく、皆様の「お志(ドナティボ)」を戴ければ有難く存じます。

ページトップへ矢印