相談デスク

desk

2020.04.30   相談デスク

《終了》東京:2020年5月相談デスクWeb開催のご案内(2020/5/9)

本イベントは終了しました。

2020年5月の「相談デスク」Web開催日程をご案内致します。

毎月開催しております相談デスクですが、現在の状況では実際にお会いして相談をお受けすることができませんので、今話題のzoomを使って相談デスクを開催することにいたしました。
今までご不便をおかけしておりました遠方の方々には朗報ではないでしょうか?
ただいつでもということではなく、日時はいつも通りの第2土曜日の午後ということになります。
相談内容によっては、担当者との都合がつかない場合にお受けできないものもあるかもしれませんが、下記申し込みフォームからお申込みをお願いいたします。
相談デスクをお受けすることが決定しましたら、お支払い方法、当日のzoomでの相談デスクへ入る方法等お知らせいたします。

皆様のご計画の具体化にお役に立てるかと思いますので是非ご利用下さい。

◆開催日時:
2020年(令和2年)5月9日(土)午後
(お申込みした方には参加費支払いのご案内をします。お支払いが済んだ方には、担当より詳細をご連絡します)
1限 13:00~14:00
2限 14:30~15:30

◆相談デスク参加費:
ご相談 会員:2,000円/組 一般:3,500円/組(1組2名まで)
※ 相談デスクをご利用の方で公式ガイドブック(定価2,160円税込)をご希望の場合はひとり1冊に限り1,000円で頒布します.(2冊目以降は2,000円)。
また英語版ガイドマップ(Camino de Santiago Maps)を2,000円で頒布します。参加費支払いの際に合わせてご購入ください。
ガイドブックの送料は友の会で負担致します。
(会員料金を適用するためには当日までに入会手続きが完了していることが必要です。)
◆申し込み方法:
こちらのフォームよりお申し込みください。後ほど担当より折り返し仮受付および参加費お支払いのご案内を差し上げます。
参加費支払いをもって本受付完了となります。(参加費は事前支払いです)


◆ご予約に際しての注意事項:
注1)ご予定ルートなど、ご相談内容は詳しく書いていただけますと、対応する相談員の人選がスムーズにできますので、よろしくお願いいたします。
注2)お申し込み受付後、担当より折返し予約時間をご連絡します。先着順に決めてまいりますが、ご希望にそえない場合は相談させていただきます。
相談内容によっては、対応できる相談員の調整の関係で日程変更をお願いする場合やご要望にお応えできないこともございますの

でご了承ください。

ページトップへ矢印