相談デスク(対面用)申し込みフォーム

※1,4,7,10月には会場での対面及びオンラインでのご相談を受け付けております。ご希望の方法をご記入下さい。
ご相談内容によっては、対応できる相談員の調整の関係で日程変更をお願いする場合やご要望にお応えできないこともございますのでご了承ください。

【重要なお願い】
お申込みされますと「友の会」より仮受付完了の「自動返信メール」が送信されます。
また、72時間以内に、担当者から1限、2限、3限等の相談時間帯に関する「お知らせ」メールを差し上げております。

これら一連のメールがお手元に届いていない場合は、
相談デスク宛 sodan★camino-de-santiago.jp (★を@に変えてください)
にご一報をお願い申し上げます。

*最近。Gamilが届かない事象が発生しています。念のため「迷惑メールフォルダー」又は「Googleアカウントの容量オーバー」等もご確認ください。

なお、担当者より相談時間帯等の「お知らせ」メールが届きましたら、内容をご確認された旨をそのメール宛にご返信くださいますようお願いいたします。


















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