巡礼説明会・スペイン語講座

briefing

2020.12.20   巡礼説明会・スペイン語講座

★開催中止★2021年「サンティアゴ巡礼説明会」の開催のご案内

コロナウイルスの関係で中止といたしました。ご了承ください。

「2021年サンティアゴ巡礼説明会」を開催致します。
「サンティアゴ巡礼説明会」では、巡礼の歴史を始め、巡礼の一般的説明、ルート、装備、気候、宿泊、その他巡礼の実践に必要な基礎知識をお話いたします。
この説明会は会場での参加及びオンラインでの視聴の両方でチケットをご用意致しておりますので、皆様のご都合に合わせて選択下さい。
オンライン視聴では開催地東京以外の皆様にもご参加頂けます。コロナ終息後の計画策定にお役立て下さい。
なお、今回は通常同時開催しておりましたスペイン語講座は、コロナ感染防止のため(講座の中で発声での練習を伴うため)開催は行いません。

1. 日時 2021年1月23日(土)10:00~12:00
サンティアゴ巡礼説明会受付開始:9:30
サンティアゴ巡礼説明会説明会:10:00~12:00

2. 場所

北沢タウンホール 2階第一及び第二集会室(小田急線/井の頭線 下北沢駅南口より徒歩4分)

3. 募集人員 50名

4. 参加費 会員 2,000円/一般 3,000円
※会場参加及びオンライン視聴も同額です、
※参加者は公式ガイドブックを1,000円で頒布します。
(1冊/人まで。2冊目より通常価格)。

注1) 当日朝、体温が七度五分以上や咳等の症状がある場合や体調がすぐれない場合はご参加を見合わせるようにお願い致します。
注2) 会員料金を適用するためには当日までに入会手続きが完了していることが必要となります。
注3) チケットご購入で、コンビニ/ATM決済選択の場合は1件あたり220円の手数料が購入者負担となります。
注4) 参加費支払い後、止むを得ずご予約日時に来場できなくなった場合は、必ず開催日の3日前までにPeatixのチケットログイン画面の『主催者へ連絡』ボタンをクリックし、キャンセル内容を入力して送信してください。
クレジット払いの場合はキャンセル料は発生しませんが、コンビニ決済の場合キャンセルに際してはPeatixの所定の手数料340円がかかります。
開催日の3日前を過ぎて連絡ない場合は基本的にキャンセルには応じられません。
注5) 会場にて公式ガイドブックをご要望の方は後日発送の場合がありますのでご了解下さい。
注6) 会場でのご参加の方は、当日はご指定時間の5分前までにご来場ください。

5. 参加申込
※Peatixシステムを利用した事前決済を導入させていただきます。決済完了をもって受付完了となります。
会場へご参加の方は下記へお申込み下さい。

オンラインご参加の方は下記からお申し込み下さい。

6. 補足事項
午後に別の関連イベント開催を検討中です、詳細が決定次第にHPへ掲載致します。

ページトップへ矢印