お知らせ

info

2021.02.21   お知らせ

★会員限定★オンライン「カミーノダイジェスト」のご案内

会員の皆さま

昨年から世界中に広がったコロナ禍の中、カミーノは今年11年ぶりの聖年を迎え、この聖年は来年末まで延期されることになりました。
人の動きにより急激に感染者数が増え、ヨーロッパはロックダウンを繰り返し、日本でも人口の多い地域は二度目の緊急事態宣言の中にあります。
そんな中で、今はカミーノに行く計画も立てられない状況ですが、近い将来に初めてまたは再び巡礼の旅に出かけることを夢見て、その時のための準備を考えても良いのではないでしょうか?

友の会ではワンコイン・チャルラという巡礼説明会の簡易版のイベントを以前はほぼ毎月開催しておりましたが、この状況下しばらくお休みしておりました。
この度3月13日(土)にオンラインで会員様対象に無料で開催致します。
当日は最初、現在のカミーノの状況や友の会の今後のイベント等のご説明をさせていただいた後、12時まで簡易版の巡礼説明会を致します。
簡易版ですので、皆さまからのその場でのご質問はお受けできませんが、お申込み時にご質問を記載いただければお答えできるように準備致します。
ただ個人的なご質問ではなく一般的なものに限らせて頂きます。
(もし個人的なご相談があれば、毎月開催しております「相談デスク」にお申込みください。)

オンライン「カミーノダイジェスト」
開催日時 3月13日(土)11時~12時予定

■□お申込み要領■□
<別途、会員の皆様へメールでご案内しておりますのでメール返信で参加申し込みされた方はこちらからの申し込みは不要です。>
お申込みがあった会員の方には開催数日前までに、メールでご参加の詳細をお送りいたします。

会員皆様の今後のご計画にお役立て下さい。
以上

ページトップへ矢印