このイベントは終了しました。
相談デスクについては、現在のコロナ禍での感染予防のためにも、原則としてリモートでご相談をお受けする相談デスクを開催致しております。リモートの場合はパソコンまたはスマートフォンを使用してwebミーティング形式で行います。
相談内容によっては、担当者との都合がつかない場合に、お受けできないものもあるかもしれませんが、下記申し込みフォームからお申込みをお願いいたします。
相談デスクをお受けすることが決定しましたら、お支払い方法、当日の相談デスクへ入る方法等お知らせ致します。
来年も早期には巡礼が難しいかと思いますが、現地状況のご説明と計画の具体化のお役に立てればと思います。
◆開催日時:
日時:2021年 2月 13日(日)午後
◆相談デスク参加費:
ご相談 会員:2,000円/組 一般:3,500円/組(1組2名まで)
※ 相談デスクをご利用の方で公式ガイドブック(定価2,160円税込)をご希望の場合はひとり1冊に限り1,000円で頒布します(2冊目以降は2,000円)。
また英語版ガイドマップ(Camino de Santiago Maps)を2,000円で頒布します。
(会員料金を適用するためには当日までに入会手続きが完了していることが必要です。)
◆申し込み方法:
こちらのフォームよりお申し込みください。後ほど担当より折り返し仮受付および参加費お支払いのご案内を差し上げます。
会場で対面でのご相談をご希望の方は申し込みフォームの”その他”に記載してください。
参加費支払いをもって本受付完了となります。(参加費は事前支払いです)