相談デスク

desk

2022.07.13   相談デスク

《受付終了》2022年8月相談デスク開催のご案内(2022/8/6)

定員になりましたので8月6日の相談デスクは受付を締め切りました。9月度は9月3日(土)午後を予定しております。

友の会相談デスクでは、皆様のサンティアゴ巡礼の実施プランでのご検討上のご相談事項に関し友の会スタッフが個別対応致します。
ご相談は原則としてリモートでご相談をお受け致しております。パソコンまたはスマートフォンを使用してwebミーティング形式で行いますので地域にかかわらずご利用が可能です。 
次の月(1,4,7,10月)には、対面での相談もお受けできます。相談内容によっては、担当者との都合がつかない場合に、お受けできないものもあるかもしれませんが、下記申し込みフォームからお申込みをお願い致します。

相談デスクをお受けすることが決定しましたら。お支払い方法、当日の相談デスクへ入る方法、及び対面の場合での会場等をお知らせ致します。
コロナ禍でまだ海外渡航に様々な規制が残っておりますが徐々に解消されており、巡礼に出かける方も増加して参りました。皆様のご利用をお待ち致しております。

◆開催日時:
 日時:2022年 8月 6日(土)午後
  
◆相談デスク参加費: ご相談 会員:2,000円/組 一般:3,500円/組(1組2名まで) ※ 相談デスクをご利用の方で公式ガイドブック(定価2,160円税込)をご希望の場合はひとり1冊に限り1,000円で頒布します(2冊目以降は2,000円)。
また英語版ガイドマップ(Camino de Santiago Maps)を2,800円(税、送料込み)で頒布します。 (会員料金を適用するためには当日までに入会手続きが完了していることが必要です。)
◆申し込み方法: こちらのフォームよりお申し込みください。後ほど担当より折り返し仮受付および参加費お支払いのご案内を差し上げます。 会場で対面でのご相談をご希望の方は申し込みフォームの”その他”に記載してください。 参加費支払いをもって本受付完了となります。(参加費は事前支払いです)

◆ご予約に際しての注意事項:

注1)参加費支払い後止むを得ずご予約日時にご参加出来なくなった場合等は友の会事務局宛にご連絡下さい。

注2)予定ルートなど、ご相談内容は詳しく書いていただけますと、対応する相談員の人選がスムーズにできますので、よろしくお願いいたします。

注3)お申し込み受付後、担当より折返し予約時間をご連絡します。先着順に決めてまいりますが、ご希望にそえない場合は相談させていただきます。

相談内容によっては、対応できる相談員の調整の関係で日程変更をお願いする場合やご要望にお応えできないこともございますのでご了承ください。


◆英文ガイドブック

英文ガイドブックは下記を販売しております。
Camino De Santiago Maps: St. Jean Pied De Port – Santiago De Compostela (Camino Guides) 2022/1/7版
John Brierley (著)  ISBN-13 ‏ : ‎ 978-1912216130  英語版

フランス人の道の地図を主体に記載されたペーパーバックで携帯にも便利です。公式ガイドブックの補完としてご利用ください。

ページトップへ矢印