巡礼報告会

report

2023.02.19   巡礼報告会

《終了》サンティアゴ巡礼報告会の開催予告と報告者募集について

このイベントは終了しました。


春の訪れも段々と感じられるようになり、次の巡礼の準備をされている方々もおられるかと存じます。皆様から毎回大変好評を頂いております「サンティアゴ巡礼報告会」を3月18日(土) 会場およびオンラインのハイブリッド形式にて開催いたします。(参加募集開始は3月上旬を予定しておりますので、カレンダーにこの日を書き込んで、いましばらくお待ちください。)

本日は報告者募集のご案内です。
3月18日の報告会において、巡礼のご経験を報告してくださる方々を募集いたします。
多様な巡礼の楽しみを共有し、これから巡礼を目指す方にも参考となるお話しを頂けますと幸いです。
皆様ふるってご応募ください。

<報告者募集要項>
・2021年以降にフランス人の道、およびその他サンティアゴ巡礼路を巡礼された方。
・報告時間 質疑含め25分程度
・募集件数 4件程度。報告者は事務局にて選考させていただきます。
・会場報告、もしくはオンライン報告を選択できます。
・報告会への参加費は不要です。また些少ではありますが、規定のお足代を支給いたします。
・報告に際しての技術的なサポートをいたします。
・応募締め切り 2月28日

下記ボタンをクリックして、フォームに必要事項を記入して送信してください。
応募しますとメールアドレス宛に自動で応募内容をお送りします。

<報告会概要>
日時 2023年3月18日(土)午後
参加募集開始 3月初旬予定
会場およびオンライン(後日アーカイブ配信も予定)

ページトップへ矢印