ワンデー・カミーノ

oneday

2023.03.24   ワンデー・カミーノ

《終了》東京:2023春のワンデーカミーノのご案内(2023/4/22)

青梅市・花と歴史の寺 塩船観音寺



 
このイベントは終了しました。
日本カミーノ・デ・サンティアゴ友の会(以下友の会)では2023年春のワンデーカミーノの計画を致しましたのでご案内します。
 サンテイアゴ巡礼もかなり復調の兆しが見えてきた中、春のワンデーカミーノを開催いたします。今回は青梅丘陵と塩船観音寺を歩くコースを選定しました。青梅駅北側の小高い青梅丘陵ハイキングコースとツツジの美しい塩船観音寺を散策いたします。お陰様で毎回、皆様のご好評を頂いております。カミーノ歩きの再開に向けて足腰のトレーニングをご一緒にいかがでしょうか。

 1.  日程:2023年4月22日(土) 

 2.  集合場所、時間:JR青梅線・青梅駅改札口 9:30

 3.  行程:JR青梅線・青梅駅—–<青梅丘陵ハイキングコース>——塩船観音寺—―<霞丘陵ハイキングコース>–<霞川ウオーキングコース>—–JR青梅線東青梅駅    

 4.  歩行時間 約5時間(約15Km)

 5.  募集:友の会会員および友の会の活動に賛同いただける方、定員18名
 下記で受付を致します。
  *一次募集:4月1日(土)まで、この催しに参加するのが初めて、または2回目の方の申し込みを受け付けます。
 また初めて・2回目の方がいらっしゃる、合計3名までのグループでの申し込みも受け付けます。お誘い合わせのうえお申し込みください。
 (全ての方を対象とした、二次募集:4月2日(日)から開始します。締め切り:2023年4月15日(土)まで)
  *グループ申し込み(3名まで)は、同行者欄に参加者全員のお名前を記載ください。

■参加申込み先: 日本カミーノ・デ・サンティアゴ友の会
ボタンを押して必要事項を記入して≪送信≫してください。折り返し受付メールをお送りします。

 6.  締め切り:2023年4月15日(土)
  *定員18名に達した時点で申し込みを締め切らせていただきます。

 7.  参加会費:会員 1,500円。一般 2,500円
交通費、食料等は自己負担でお願いします。傷害保険は友の会で付保します。

 8.  予備日:2023年5月6日(土)

 9.  新型コロナ感染症対策
  ・参加中はマスク着用自由、前後左右の間隔をとり、大声を上げないこと。
  ・当日の朝、発熱(37.5度以上)や体調の優れない場合は参加を見合わせてください。
  ・(推奨)除菌アルコールウエット、アルコールジェル。

 10.  その他
 ・新型コロナの感染状況により中止の場合もあります。
 ・お申し込み後万一キャンセルの場合は必ず下記まで連絡されます様お願いいたします。
   連絡先:onedayアットcamino-de-santiago.jp(アットを@に置き換えて下さい。)
 ・本ハイキングに関して、友の会は参加者の傷病、怪我、事故などに関し友の会の付保する保険の範囲内でカバーしますが、参加者は自己の責任において健康管理に十分注意し、体の不調や異常がある場合はご連絡の上参加を見合わせて下さい。
 ・行動中は世話役の指示に従い、各人の責任において安全に行動して下さい。
 ・途中にコンビニ等がありませんので昼食・飲物などは御持参下さい。
 ・当日のご都合、体調等によりコースの途中区間で取り止められても結構です。
 ・前日AM11:00の天気予報で東京地方午前中の降水確率が50%以上の場合は中止とします。《前日の午後にHPに掲載しますのでご確認下さい。》
 ・当日の様子を写真撮影しSNS(Facebook)やニュースレターに掲載することを予めご承知おきください。

皆様のご参加をお待ちします。以上

                                

ページトップへ矢印