相談デスク

desk

2025.10.14   相談デスク

《募集終了》2025年11月相談デスク開催のご案内(2025/11/8)

11月の相談デスク募集は終了しました。

友の会相談デスクでは、皆様のサンティアゴ巡礼の実施プランでのご検討上のご相談事項に関し友の会スタッフが個別対応致します。
今月のご相談はリモートでご相談をお受け致しております。パソコンまたはスマートフォンを使用してwebミーティング形式で行いますので地域にかかわらずご利用が可能です。
1,4,7,10月には、対面での相談もお受けできます。ご相談内容によっては、担当者の都合がつかず、お受けできない場合もあるかもしれませんが、下記申し込みフォームからお申込みをお願い致します。

相談デスクをお受けすることが決定しましたら。お支払い方法、当日の相談デスクへ入る方法、及び対面の場合での会場等をお知らせ致します。

◆開催日時:
日時:2025年 11月 8日(土)午後
2限 14:20~15:20  3限 15:30~16:30
<都合により2限からの受付となります。

◆相談デスク参加費:
ご相談 会員:2,000円/組 一般:3,500円/組(1組2名まで)

(会員料金を適用するためには当日までに入会手続きが完了していることが必要です。)
◆申し込み方法:
こちらのフォームよりお申し込みください。後ほど担当より仮受付完了および参加費お支払い方法のご案内を差し上げます。

ページトップへ矢印