相談デスク

desk

2019.12.01   相談デスク

《終了》東京:2020年1月の相談デスクのご案内(2020/1/19)

このイベントは終了しました。

2020年1月の「相談デスク」開催日程をご案内致します。
友の会相談デスクでは、皆さまのサンティアゴ巡礼の実施プランご検討上のご相談事項に関し、サンティアゴ巡礼経験者の友の会スタッフが個別対応しております。
皆様のご利用をお待ち致しております。

◆開催日時・場所:
2020年(令和2年)1月19日(日)午後(東京中央区)
(お申込みした方には参加費支払いのご案内をします。お支払いが済んだ方には、担当より会場詳細をご連絡します)
1限 13:10~14:10
2限 14:20~15:20
3限 15:30~16:30

◆相談デスク参加費:
ご相談 会員:2,000円/組 一般:3,500円/組(1組2名まで)
※ 相談デスクをご利用の方で公式ガイドブック(定価2,160円税込)をご希望の場合はひとり1冊に限り1,000円で頒布します(2冊目以降は2,000円)。
また英語版ガイドマップ(Camino de Santiago Maps)を2,000円で頒布します。参加費支払いの際に合わせてご購入ください。
(会員料金を適用するためには当日までに入会手続きが完了していることが必要です。)
◆申し込み方法:
こちらのフォームよりお申し込みください。後ほど担当より折り返し仮受付および参加費お支払いのご案内を差し上げます。
参加費支払いをもって本受付完了となります。(参加費は事前支払いです)


◆ご予約に際しての注意事項:
注1)友の会相談デスクは、予約制、定員制、有料制(Peatixシステムによる事前支払い)です。 ご相談のある方は、事前に必ずご連絡&予約時間ご確認の上、お越しください。ご予約がない場合は、基本的にお断りさせていただきますのでご了承下さい。
注2)参加費支払い後、止むを得ずご予約日時に来場できなくなった場合は、必ずご予約日の3日前までにPeatixのチケットログイン画面の『主催者へ連絡』ボタンをクリックし、お問い合わせ内容を入力して送信してください。ご相談内容に応じた説明員を手配している関係上、ならびに空き時間をキャンセル待ちの相談希望者に提供するためです。
なおキャンセルに際してはPeatixの所定の手数料がかかる場合があります。
注3)ご予定ルートなど、ご相談内容は詳しく書いていただけますと、対応する相談員の人選がスムーズにできますので、よろしくお願いいたします。
注4)お申し込み受付後、担当より折返し予約時間をご連絡します。先着順に決めてまいりますが、ご希望にそえない場合は相談させていただきます。
フランス国内の巡礼路と、自転車に関するご相談は土曜日のみ承っております。
相談内容によっては、対応できる相談員の調整の関係で日程変更をお願いする場合やご要望にお応えできないこともございますのでご了承ください。
注5)遠路などご事情ある場合にはご相談下さい。

ページトップへ矢印