相談デスク申込フォーム‗2

開催日時はご希望日時をご指定頂き調整致します。臨時開催の為ご希望頂いた日程の変更もある事及び相談員の手配ができない場合はお受けできない可能性もありりますのでご了承ください。尚、9,10月ご出発の方を優先と致します。

【重要なお願い】
お申込みされますと「友の会」より受付完了の「自動返信メール」が送信されます。
また、72時間以内に、担当者から相談時間帯に関する「お知らせ」メールを差し上げております。
これら一連のメールがお手元に届いていない場合は、
相談デスク宛 sodan★camino-de-santiago.jp (★を@に変えてください)
にご一報をお願い申し上げます。

*最近、「迷惑メールフォルダー」に自動的に入ってしまっている事象が多くなっています。念のため「迷惑メールフォルダー」も御確認ください。

なお、担当者より相談時間帯等の「お知らせ」メールが届きましたら、内容をご確認された旨をそのメール宛にご返信くださいますようお願いいたします。













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