巡礼説明会・スペイン語講座

briefing

2022.12.24   巡礼説明会・スペイン語講座

【事前告知】サンティアゴ巡礼説明会・スペイン語講座のご案内(2023/2/4)

日本カミーノ・デ・サンティアゴ友の会では下記の通りサンティアゴ巡礼説明会・スペイン語講座の開催を予定しております。
会場でのご参加及びオンライン配信でのご参加のいずれかが可能です。

巡礼説明会は詳細な説明(例えば日程の立て方、言葉は? お金について、現地での通信事情等)と、皆様がとても気にしていらっしゃる装備を実際にご覧にいれながら、雨具や靴、そしてどのようなものが必要なのかを判断する材料にして頂きます。参加者には当日の説明に添った資料及び巡礼装備品一覧をお送りします。
超初心者スペイン語は、声に出して言ってみる練習を繰り返しながら、現地での買い物や食事などに必要なスペイン語を参加者の皆様と一緒に練習して、身近なものにしていきましょう。参加者には事前にテキスト及び資料をお送りします。

1.日時  2023年2月4日(土)
   10:00~12:00 巡礼説明会   13:00~15:00 スペイン語講座
2:場所(会場参加の方)
   東京都 中央区 (予定)

スペイン国内はコロナ感染者の状況も落ち着いており、海外渡航の様々な制限も緩和されております。来年は是非皆様の計画の実現にお手伝いしたいと思います。
詳細が決まり次第に再度御連絡致しますのでご予定の確保をお願い致します。
                                    以上

ページトップへ矢印