巡礼説明会・スペイン語講座

briefing

2023.01.07   巡礼説明会・スペイン語講座

サンティアゴ巡礼説明会・スペイン語講座のご案内(2023/2/4)

昨年までサンティアゴ巡礼を妨げていたコロナ感染については、ワクチン接種が進むことで、海外渡航についての様々な制限が緩和され、アルベルゲ等も再オープンしており巡礼者が戻ってきました。今年こそは巡礼を実現したいと考えておられる皆様に是非後押しをお手伝いしたいと思います。
巡礼説明会は詳細な説明(例えば日程の立て方、言葉は? お金について、現地での通信事情等)と、皆様がとても気にしていらっしゃる装備を実際にご覧にいれながら、雨具や靴、そしてどのようなものが必要なのかを判断する材料にして頂きます。参加者には当日の説明に添った資料及び巡礼装備品一覧をお送りします。
超初心者スペイン語は、声に出して言ってみる練習を繰り返しながら、アルベルゲでの宿泊、現地での買い物や食事などに使うスペイン語を一緒に練習して、身近なものにしていきましょう。参加者には事前にテキスト及び資料をお送りします。
皆様のご参加をお待ち致しております。

※ 説明会及びスペイン語講座は会場での参加、およびZoomでのオンライン参加の何れかが可能です。
Zoomが初めての方にはご希望により事前に練習会を行いますので、お申込みの際にフォームにチェックを入れてください。

日時  2023年 2月 4日(土)
(会場の開場は9時30分を、オンライン参加の入場開始は9時50分前後を予定しております)
巡礼説明会 10時~12時
超初心者スペイン語講座 13時~15時
場所 中央区立産業会館 (中央区東日本橋2丁目22−4)およびZoom
参加費 
(一般)巡礼説明会+スペイン語講座のセット 5,000円
(会員)巡礼説明会+スペイン語講座のセット 3,000円

以下のチケットは残数がある場合に、1月14日(土)から販売開始します。
(一般)巡礼説明会のみ           3,000円
(会員)巡礼説明会のみ           2,000円
(一般)スペイン語講座のみ         3,000円
(会員)スペイン語講座のみ         2,000円

募集定員 
会場参加の方 : 巡礼説明会及びスペイン語講座 20名
オンライン参加の方 : 巡礼説明会 20名  スペイン語講座 8名

チケット販売締め切り : 1月31日(火)
お申し込み方法申込
下記からPeatixチケットをご購入ください。

お支払い完了の方には、開催前までに巡礼説明会参加者へ「サンティアゴ巡礼装備品一覧」、スペイン語講座の参加者へ「スペイン語講座テキスト」pdfファイルをお送り致します。
・Peatixでのチケットご購入の際、クレジットカードとコンビニ/ATM決済が選択できます。ただしコンビニ/ATM決済での購入は、注文1件あたり220円の手数料が発生します。
・キャンセルの場合は開催3日前まで(2月1日)に事務局まで必ずご連絡ください。開催3日前までにご連絡がない場合は、いかなる理由であっても返金することができません。またコンビニ/ATM決済でご購入されたチケットにつきましては、Peatixでの返金手数料340円が差し引かれます。あらかじめご了承ください。
・会員料金を適用するためには当日までに入会手続きが完了していることが必要となります。

■会場参加について
・感染対策のため、定員を設けております。事前に会場参加チケット購入をされていない方は入場をお断りします。
・マスクを着用されていない方、37.5度以上の発熱がある方はいかなる理由であっても入場することはできません。

■オンライン参加について
・開催前までにZoomご視聴のご案内をメールにてお送りいたします。
・通信環境によって、画質や音質が下がる場合がありますので、予めご了承ください。

(ご参考)Zoom のシステム要件
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023

ページトップへ矢印